FC2ブログ

エロティック!Estrogen Bazooka!女の子の盛り合わせ♪香囲粉陣・百合爛漫♪

いらっしゃいませ!何となくレズに偏ったアダルトエロ動画を集めてます♪フェロモン漂う乳首合わせ貝合わせ♪What a erotic Japan !18禁です!

どう責められたいか言わなくても分かるの・・・


乳首が大きめの子を調教・・・



お嬢様から躾け調教を受けるメイドさん・・・



タイトル:  自画撮りレズビアン〜まゆかちゃんとあかねちゃん〜(前)
出演者:  まゆか あかね
カテゴリー:  素人 マニア・フェチ レズ 
仲良しのまゆちゃんとあかねちゃん。リア友通しのレズプレー。ひたすら互いのカラダのパーツパーツを舐め合う。ちょっと汗ばんだあかねちゃんの脇の下、首筋を舐めるまゆかちゃん。恥ずかしそうにしながらも、感じてしまうあかねちゃん。徐々に服を脱ぎリア友の裸を見る。あかねちゃんに甘えるかのように胸に顔を埋め、乳首を舐め始める。お返しとばかりにあかねちゃんもまゆかちゃんの乳首を舐める。今度はあかねちゃんの方から四つん這いになったまゆかちゃんのアソコに顔を埋めペロペロ舐め始める。その自分の乱れている姿を自撮りするまゆかちゃん。恥ずかしくて気持ちいい・・・

この動画を見た人はこんな動画も見ています


ゆかみ ずき

あおい つ...

りり まい

れい ゆうこ

ゆか みずき
[PR]

[ 2015/06/20 19:45 ] レズ | トラックバック(-) | CM(0)

可愛いレズ娘達・・・

レズ痴漢から始まるOLと従順娘の燃えるような愛・・・



レズペットに・・・



タイトル:  自画撮りレズビアン〜めいちゃんとりょうちゃん〜(後)
出演者:  めい りょう
カテゴリー:  素人 マニア・フェチ レズ 
お待たせしました。自分大好きりょうちゃんと好奇心旺盛めいちゃんのプレー後半戦。りょうちゃんのテクニックで気持ちよくされながらも、自分でもりょうちゃんを気持ちよくしてあげたい。カメラをりょうちゃんが持たせ、りょうちゃんのおマンコをペロペロ舐めて御奉仕するめいちゃん。舐められている自分を一生懸命撮影するりょうちゃん。めいちゃんの好奇心は留まるところを知らない。しきりにりょうちゃんのカラダを触りまくる。その姿を愛おしく見えてくるりょうちゃん。思わずめいちゃんを抱きしめてしまう。めいちゃんはペットにされていく・・・

この動画を見た人はこんな動画も見ています


りり まい

れい ゆうこ

ゆか みずき

りり すみれ

あかり さら

[ 2015/06/16 19:35 ] レズ | トラックバック(-) | CM(0)

縛られるほどに色香を増す人妻達

緊縛奥様を悶絶折檻・・・

緊縛奥様を悶絶折檻

タイトル:  KIRARI 97 緊縛に目覚める淫乱若妻
出演者:  広瀬奈々美
カテゴリー:  熟女/人妻 美脚 美尻 スレンダー フェラ ザーメン 中出し 巨乳 生ハメ・生姦 
お待たせしました。あのスレンダー淫乱美女・広瀬奈々美が緊縛に目覚める!楽園から肉欲の世界へと堕ちてゆく・・・。手を縛られたまま主人のカラダをアリクイのように舐め まわす。縄がおっぱいを揺らすたびにぷるぷる震えるロケットおっぱい。いろんなエロい形に姿を変える〜!!緊縛に目覚める淫乱若妻・奈々美、絶対見逃せませんっ!乞うご期待!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


秋野千尋

中村奈菜

北条麻妃,...

渡辺美羽

和泉紫乃
[ 2015/06/14 20:18 ] SM | トラックバック(-) | CM(0)

見るからに、いやらしい巨乳、そして体つき・・・

おっぱいでちゃう… みるみるくるみ・・・



タイトル:  裏流出!巨乳愛好家
出演者:  KEI
カテゴリー:  美乳 フェラ オナニー 巨乳 パイズリ 手コキ クンニ 10代 
究極の爆乳ゆっさゆっさものの裏流出!!体がいやらしい!猥褻です♪102cmHカップの爆乳をもつ、Kei。あなたの前でゆっさゆっさ自慢の乳を揺らして挑発しまくり!こんだけデカいと揉み甲斐、吸い甲斐有りと言った感じで、Keiももみくちゃになるほど揉まれまくって、さぞ気持ちの良いことか。どのシーンも抜きどころ満載で、我慢汁でまくり!見どころは医者に扮したKeiがあなたを診察しながら、「おっぱいを揉んだら、具合が良くなりますよ〜」の大胆発言であなたに散々おっぱい揉み・オッパイ舐めをさせたあとの、弾力感ありそうなパイズリ+フェラご奉仕!その後の絡みもカメラのアングルも良く、おいしいとこどりで言うことなし!揺れ具合をたくさん捕らえてるんです!一度はあんな爆乳に僕のチンポも挟まれたし!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


星野千紗

HIKAR...

吉村美咲

逢沢はるか

愛沢かりん

[ 2015/06/05 20:42 ] 巨乳 | トラックバック(-) | CM(0)

オナニー三昧の女達♪

淫乱熟女 悶絶愛液垂れ流しオナニー・・・

有奈めぐみ

色白むっちり美女の見せつけディルドオナニー・・・こんなふに私を突き刺して!・・・

見せつけディルドオナニー


素人の方が過激かも?素人専門サイト Pinky 【ピンキー】 30日$45で見放題!


タイトル:  ピストンバックオナニー
出演者:  こはる
カテゴリー:  素人 マニア・フェチ オナニー 
幅広い年齢の女性達に大人気の体位バックスタイルでのピストン。自らが動いて気持ちいい所を探りながら調整して奥深くにまで自分に突き刺す。腰を前後左右に振りながら、さらに深く深く。色白のこはるちゃんの顔が紅潮してくる。腰の振りが早くなるにつれ喘ぎ声も顔に似合わずパワー全開で、そのまま果てていく。次は正上位スタイルになり、手で導きながらディルドに腰を沈めていく。再び上下左右にグラインドしての腰使い。ディルドを埋め込まれた女はひたすら貪欲に腰を振り続ける。まさにエクササイズ感覚♪

この動画を見た人はこんな動画も見ています


みなみ

まゆか

さおり

こはる

すみれ
[ 2015/06/04 19:27 ] オナニー | トラックバック(-) | CM(0)

女から物へと変えられた娘達


縄人形の悦楽


調教★牝奴隷犬の飼い方

タイトル:  俺の女42 〜巨乳美女が拘束椅子で恥辱プレイ
出演者:  軽石恵
カテゴリー:  素人 ギャル ロリ マニア・フェチ バイブ SM 縛り フェラ 口内発射 イラマチオ ザーメン 痴女 生ハメ・生姦 ハード系 
巨乳でアニメ声で癒し系な女の子が「いじめて下さい」と男に懇願する。
首輪をつけ口枷をはめて四つん這いで這わせた後、分娩台みたいな拘束椅子に縛りつけて目隠しさせ、バイブや電マで局部を徹底的に責めるとぐちょぐちょに濡らしながら甘えた声でよがる。未熟な体とは言え、女だから苛められると悦びを感じて満足している・・・

この動画を見た人はこんな動画も見ています


河合香澄

越野星伽

野本梨紗

森下千佳

三ツ矢瑠衣

[ 2015/06/03 20:47 ] SM | トラックバック(-) | CM(0)

M覚醒!

SMプレイの正統映像。トランスに入って行く女の子が可愛いです・・・アルファーインライブ









タイトル:  M女覚醒
出演者:  堀内まい
カテゴリー:  素人 バイブ フェラ 口内発射 オナニー 生ハメ・生姦 淫語 
前回、自転車置き場や住宅街での露出ファックを惜しげもなく披露してくれた奴隷初心者の堀内まいちゃんが、今回は目隠しプレイでいじめぬかれて大興奮!好きなように弄られ、淫語、罵声を浴び、あつ〜い蝋をいっぱい体に垂らされ真っ赤にされて、慰み物へと変えられて、嬉々として感じまくるド変態っぷり!どんなにもがいてもがいても、止むことのない嗜虐的エロプレイの数々!フェチ・マニア・ドS君オススメムービー!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


広瀬ココ ...

広瀬ココ ...

初音久美

初音久美

富岡由紀

[ 2015/06/02 19:50 ] SM | トラックバック(-) | CM(0)
えろかわちゃん!
新作AV見放題プラン
ピッカー♪
くる天 人気ブログランキング
エログ-
エログ-(エログランキング)
ぷにょ♪
お風呂の中のプニョ
素人専門
れずのしんぴ♪
SakuraLive
Keyword ranking
  • SEOブログパーツ
今日のランキング
HOW EROTIC!!
童顔ってイケナイコトて?すか?
素人投稿掲示板
無修正投稿掲示板
逸品♪
マニアック
anan-av.com
PPVサイト
多種多様なアダルト作品が1本から購入出来るPPVサイトです。
Erotic Lesbian
今週のお勧めブログ
女の子からの投稿♪
無修正投稿掲示板
売りたい人も買いたい人も
個人出品者販売動画サイト
プロフィール

夕焼真紀

Author:夕焼真紀
FC2ブログへようこそ!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-