FC2ブログ

エロティック!Estrogen Bazooka!女の子の盛り合わせ♪香囲粉陣・百合爛漫♪

いらっしゃいませ!何となくレズに偏ったアダルト動画を集めてます♪フェロモン漂うはなびら合わせ貝合わせ♪What a erotic Japan !18禁です!

汗ばむわ・・夏だから?疼くから?

まずはディルドを突っ込んで自分で鎮めましょう・・・

トイレでディルドオナニー


え、あの娘も映ってる?素人専門サイト Pinky 【ピンキー】 30日$45で見放題!


お姉さまと羞恥プレイ・・・

露出オシッコ



タイトル:  緊縛師あかり嬢vsひかり(後)
出演者:  あかり ひかり
カテゴリー:  素人 マニア・フェチ 
お待たせしました。崇拝する緊縛師あかり嬢に憧れて出演したひかりちゃん。自分の全部を差し出す悦びに浸り、今度は手を拘束され自由を奪われて、受け身が取れない状態で横にされる。体中を縄で縛り上げられ足を大きく開かされ、全部見られる恥ずかしい姿に。内股を縄でくすぐり、さするとすぐに濡れてくる。指を1本1本と入れられ、ひかりちゃんの膣内をクチュクチュ音を立てて掻き回し、絞り出てきた汁を美味しそうにあかり嬢に吸いつくされる。喜悦する生贄のひかりちゃん・・・

この動画を見た人はこんな動画も見ています


あおい つ...

みなみ は...

しほ ゆうこ

すみれ つ...

りり ゆい
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2015/07/26 20:04 ] レズ | トラックバック(-) | CM(0)

美しく清涼なレズを・・・

ため息がでるほど美しいバンビとレティシア・・・

金髪美女レズ



濃厚なレズプレイ



タイトル:  あんなに不器用だったあの子がねぇ
出演者:  松本まりな 萌芭
カテゴリー:  ギャル 熟女/人妻 フェラ 巨乳 クンニ 
長らくお待たせしました。エロ熟女松本まりな、萌芭親娘が禁断ゆえに燃え上がる本気丸出しのレズプレイをしちゃいます!ファインプレー連発です!ネットリとしたディープキス。赤ん坊のように娘萌芭は母まりなの乳にしゃぶり尽くす。母は娘のGスポットを刺激してダラダラ溢れだす愛液を指ですくって舐め、娘は母が装着した大型ぺニバンを喉の奥まで押し込みます。萌芭のヨダレが絡みついたぺニバンを愛液でジャブジャブになったオマンコに挿入すると萌芭のカラダは瞬時に痙攣し、トドメを刺されて恍惚の表情で連続イキ!このっ、盛りのついた母娘め♪

この動画を見た人はこんな動画も見ています


本山茉莉

松本まりな...

真野ゆりあ

真野ゆりあ

早川メアリー


[ 2015/07/15 20:02 ] レズ | トラックバック(-) | CM(0)

M快感あれこれ

レズ女王様に責めてもらう娘・・・

首絞め

犬になった人妻の躾け・・・

全裸に首輪で散歩

レズペット・・・




タイトル:  カリビアンキューティー Vol.14
出演者:  神崎るな
カテゴリー:  バイブ 縛り フェラ 口内発射 中出し 手コキ クンニ 生ハメ・生姦 ハード系 
まさに美形。集団的自慰権発動!癒しな笑顔が男心をがっしり掴む神崎るなちゃん。縛られて眠っている姿は、あたかも毒りんごを食べたあとのプリンセス!こんな穢れを知らない清純娘が緊縛されてるんですから、これから何が起こるかはわかりますよね?辱めてケッチョンケッチョンのぐちょぐちょにしてやります!見た目は清純でもるなちゃんのマンコは敏感で激濡れ!可愛い乳首とともにオモチャでブルブル責められたら、顔を火照らせビックンビックン悶絶昇天!その綺麗なお顔、それが激しく歪むほどに奥までチンポをネジ込んで準備万端!そのままゴムなしで挿入して、ガンガンズコズコ突きまくり!満願成就!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


本山茉莉

宮崎愛莉

舞希香

愛沢かりん

上原亜衣


[ 2015/07/13 19:30 ] SM | トラックバック(-) | CM(0)

女体オブジェ

極逝コレクターのラッシュ映像・・・

悪魔の無限快楽拷問椅子

緊縛浣腸で強制排泄・・・

岬レナ

肉塊になる人妻・・・

緊縛調教


プロより大胆?素人無修正投稿掲示板を見るならココ !!

タイトル:  ロリロリ縛り天国(前半)
出演者:  素人SM娘
カテゴリー:  素人 SM 縛り フェラ オナニー ハード系 
淫靡な単語、暗がり。。。密室。。。ロープ。。。これらの言葉を聞いてあなたは何を連想されますか?“SM”そうです。この言葉が瞬時に浮かんだあなた、この作品はそんなサド・マゾフェチなあなたのためのV・I・P!しかも!お顔がとってもきゃわゆ〜いロリっこちゃんが生でジュボジュボやられちゃうんだから、言うことないよね。マッパの体を赤ロープで亀甲縛りにされたロリっこちゃんに、S男のいやらしい手がまるで蛇のよにまとわりついてくるの。上から下へねちっこく、容赦のないその動きはロリっこちゃんを昇天地獄へと誘うのよ〜。高速指まんでは、もちろん潮吹いちゃうし、頭をつかまれての強制フェラ、無抵抗ファック、生贄のロリっこちゃんは、ただただいかされまくっちゃう。さらに、最後はくもの巣にかかったハエのごとく身動きのとれないロリっこちゃんにバイブ、マッサージ機地獄が待ってるんだから、もうここは天国なのか地獄なのかわからないカオスの世界よね。でもやっぱり日本が生んだ最高傑作芸術“亀甲縛り”これはたまんないよね〜。はみ出したおっぱい、もがけばもがくほど締め付けられるおまんこ。もうエロさの域をこえてます!女体アート!SM好きのみんなー集まれー!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


広瀬ココ ...

広瀬ココ ...

初音久美

初音久美

富岡由紀


[ 2015/07/08 18:50 ] SM | トラックバック(-) | CM(0)

織姫×織姫

残業中にムラムラと・・・

仲良しOL

お姉さまが妹を・・・

レズ巨乳処女

ママ友も・・・

【PEA-TV】夫の知らない昼顔妻

穴なら全部・・・

舐めレズ


タイトル:  緊縛師あかり嬢〜あかりちゃんとひかりちゃん〜(前)
出演者:  あかり ひかり
カテゴリー:  素人 マニア・フェチ 
女流緊縛師あかり嬢の今回の餌食は、あかり嬢のファンだというひかりちゃん。まるで憧れのタレントに会ったような表情でこれから起きることを想像しドキドキワクワク。まずは、ひかりちゃんの顔に縄をぐるぐる巻にし視界を塞ぐ。手を拘束し恥ずかしい格好をさせる。ドM女のひかりちゃんはこれだけで濡れてきてしまう。胸を晒けだしパンツを脱がせ陰部を露わにさせる。ヌルヌルになったひかりちゃんの陰部に縄を食い込ませる。敏感な部分を刺激され内股にキスをされる。女体を知り尽くしたあかり嬢のテクニックにとろけてしまう幸せなあかりちゃんであった。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


れい ゆうこ

まゆか あ...

あおい あ...

すみれ まい

れいな ゆき
[ 2015/07/06 20:22 ] レズ | トラックバック(-) | CM(0)

M性ステップアップ中

真性M女の調教・・被虐感度に磨きをかける・・・

【身体検査&言葉責め編】


犬にされる調教


【緊縛編】


【拘束電マ編】



晒して菊門嬲り

タイトル:  拘束電マ放置
出演者:  まふゆ
カテゴリー:  素人 マゾ マニア・フェチ 
色白でスレンダーボディのまふゆさん。三十路過ぎてからメスのフェロモンを発散しているらしい。第1の性感帯である股間の具に電マを当て固定。しばらく放置する。全身をよじりながらもがき快感を貪る。ピクンピクンと痙攣させながら地味に何度も逝ってしまう。欲張りな秘肉の穴がバイブを欲しいとダラダラと涎を流す。電マにバイブを装着し今度は物欲しそうにしている陰部に埋め込んで冷酷に放置。まふゆさんは至福の時。いじめられてる自分に酔う女・・・

この動画を見た人はこんな動画も見ています


まゆか

さおり

こはる

すみれ

あかり

[ 2015/07/03 21:29 ] SM | トラックバック(-) | CM(1)

きつくいじめて下さい・・・

鼻フックは羞恥と苦痛を一度に与えられるので、お好きなかたが多いようです・・・ 

中嶋興業さんの映像三本・・

38


37


17

タイトル:  俺の女48 〜「とっておきの俺の女」何でも服従する雌犬
出演者:  水無月那津江
カテゴリー:  素人 お姉さん スレンダー マニア・フェチ バイブ SM 縛り フェラ 口内発射 イラマチオ ザーメン 生ハメ・生姦 ハード系 
か弱くスレンダーな身体に美形な顔立ち、おまけに従順に何でも俺の言う事をきく雌犬。首輪につないでフェラさせ、拘束椅子に縛りつけて目隠しして、マ◯コに次々と責め具をブチ込むと、愛液を垂らしながら悦び喘ぎまくる。亀甲縛りで騎乗位させると、自ら腰を振って身悶える姿はまさに超淫乱そのもの。那津江はお気に入りのペット女

この動画を見た人はこんな動画も見ています


吉川美奈

川添明日香

水嶋奈央

杉本優奈

小野寺優子
[ 2015/07/02 19:45 ] SM | トラックバック(-) | CM(0)
新作AV見放題プラン
AV動画大好き!
AV動画大好き[無料]
くる天 人気ブログランキング
エログ-
エログ-(エログランキング)
ぷにょ♪
お風呂の中のプニョ
素人専門
れずのしんぴ♪
SakuraLive
Keyword ranking
  • SEOブログパーツ
今日のランキング
HOW EROTIC!!
童顔ってイケナイコトて?すか?
素人投稿掲示板
無修正投稿掲示板
逸品♪
マニアック
anan-av.com
PPVサイト
多種多様なアダルト作品が1本から購入出来るPPVサイトです。
Erotic Lesbian
今週のお勧めブログ
女の子からの投稿♪
無修正投稿掲示板
売りたい人も買いたい人も
個人出品者販売動画サイト
プロフィール

夕焼真紀

Author:夕焼真紀
FC2ブログへようこそ!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-