FC2ブログ

エロティック!Estrogen Bazooka!女の子の盛り合わせ♪香囲粉陣・百合爛漫♪

いらっしゃいませ!何となくレズに偏ったアダルトエロ動画を集めてます♪フェロモン漂う乳首合わせ貝合わせ♪What a erotic Japan !18禁です!

OL達の癒しの時・・・


麻縄とOL



縛られたOL


セレブの友 レズビアンアクメ!


巨乳エステティシャンの全身を使ったレズビアンオイルエステ

オマンコをビショ濡れにしちゃうお姉さん


【PR】AV紹介
タイトル:  ハイヒールオナニー
出演者:  かほ
以前崇拝する女王様にハイヒールで踏みつけてもらって以来、ハイヒールの固さ、ラインの虜になってしまったというかほちゃん。ハイヒールの固さ、フォルムを楽しみながら女王様を思い浮かべてオナニーする。ヒールの細い先端を乳首に押し当て円を描くように動かす。ピチピチのショーツをさらに引っ張り上げ、割れ目をなぞるようにヒールの先を押し当てる。自然と腰が浮いてきてしまう。全裸になり綺麗な陰部を指で上に引っ張り上げピンポイントで肉芽に押し当てる。浮き上がった腰はさらに激しく・・・

この動画を見た人はこんな動画も見ています


あずみ

しんぴな娘...

あさみ

まい

すみれ


[PR]

[ 2016/08/28 21:42 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

乳首がたまらなく感じる・・・


こりっとした乳首をいじり合います


おばさんともなるとキツイ刺激でないと満足しません・・・
44歳なのに綺麗なピンク色の乳首のなおさん。この乳首をジックリいじめてみます。
コリコリしてみたり、強く引っ張ってみたいり、洗濯バサミをつけたり。痛いのを悦ぶ表情が素敵ですね。

44歳の感じやすい乳首



M奴希望の女



淫乱美熟女 乳首オナニー 


そうよ、乳首が一番感じるの♪

乳首が感じる・・・




【PR】AV紹介
タイトル:  鏡越しのオナニー
鏡の中の自分を見つめ口紅をさす、あおいちゃん。唇に手をやり軽く思案顔。大きなオッパイを軽く撫でブラジャーを外す。グロスを取り出し、その薄い色の乳輪に乳頭につけてみる。それを指で撫で広げ、うっとりと感じる。パンティを横にずらし、毛の薄いオマンコを広げ鏡に映して見る。クリトリスを軽く擦り、パンティを取り去り、鏡の中の自分を見つめながら、オマンコに刺激を与えていくと、クチュクチュと音が部屋中に響き、乳首にグロスをさらに塗り付け、そのグロスをオマンコに挿入し……

この動画を見た人はこんな動画も見ています


まい

すみれ

じゅり

むぎ

みなみ


[ 2016/08/25 21:27 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

女は女の性感帯を知る


OLレズ




パンスト一枚同士で擦りつけ合ってレズイキする美脚OL




針の拷*をうけるマゾ女 その1


針の拷*をうけるマゾ女 その2

彼女の名前:  ENAvsSARA
ENA19とSARAmoです!!ENAは今日が初チャットです!そして!!!なんと!!!!初ペア^^!!!親友どうし仲良く楽しんじゃいますよーん♪♪何か戦っちゃうかも!?何を戦うかは、、、見てからのお楽しみ♥


彼女の名前:  REIxMAYU
初めましてwwwEVA仲間かつアニメ仲間ですwwwwツッコミ担当 ちゃんまゆボケ担当  れいにゃんで愉快にお送りしてまいりますので、皆様よろしくお願いいたしますwwwwAre you ready????





レズ



レズ3p


【PR】AV紹介
タイトル:  絶対に逝ってはイケない
出演者:  さとみ
カテゴリー:  素人 マニア・フェチ オナニー 
ニュースを読むさとみちゃん。仮面のオンナがさとみちゃんのカラダをまさぐり始める。次第に感じ始めてしまうさとみちゃん。読む声に力が無くなってくる。カラダをビクビクと震わせ、必死に快感を押さえる。「女は女の性感帯を知る」仮面のオンナはさとみちゃんの性感帯をいち早く見つけ出し執拗に責める。すると、さとみちゃんのカラダが大きく震えだし、膝をガクガクと震わす。そしてハプニング!突然崩れそうになりさとみちゃん自ら「カット」を要求。これ以上やったら立ってられないと。気分を取り直し原稿を読み始めるさとみちゃん。しかし、とうとう原稿を落としてしまい、快感に身を任せる。





[ 2016/08/19 21:16 ] レズ | トラックバック(-) | CM(0)

先輩大好き・・・

大好きな先輩にお仕置きです。ホントはご褒美・・・

浣腸のお仕置き



あなたの好きなのは・・


美少女達の秘密・・・・・>クリック!



メガネ先生とレズ




飼育希望のM彼女



【PR】AV紹介
タイトル:  エステティックサロンレズ
出演者:  素人
普通の女性達が羽根を伸ばしてレズに浸れる事で、エステサロンは大人気。普段はなかなか得られない、贅沢なムードと香りと清潔感。そして快楽を与えてくれる・・・




レズビアン達の昼下がり



彼女の名前:  HipStepJump
こんばんは。同じ看護スクールの先輩(EMA)後輩(MOKA)です(`・ω・´)ゞ学校の変態サークルで尻合いましたw私達のお尻でいっぱいぬいてください♥お尻には自身あるぞ!!σ(゚∀゚ )


彼女の名前:  CHRISxTORIS
こんばんは☆先輩を連れて来ました^^常日頃いじめられてるので(笑)ここで逆転しちゃいます。エロエロな二人をよろしくお願いします☆




【無】sexy lesbian    こちらから♪

洋【無】海外 芳醇レズ  こちらから♪ 

[ 2016/08/15 19:24 ] レズ | トラックバック(-) | CM(0)
えろかわちゃん!
新作AV見放題プラン
ピッカー♪
くる天 人気ブログランキング
エログ-
エログ-(エログランキング)
ぷにょ♪
お風呂の中のプニョ
素人専門
れずのしんぴ♪
SakuraLive
Keyword ranking
  • SEOブログパーツ
今日のランキング
HOW EROTIC!!
童顔ってイケナイコトて?すか?
素人投稿掲示板
無修正投稿掲示板
逸品♪
マニアック
anan-av.com
PPVサイト
多種多様なアダルト作品が1本から購入出来るPPVサイトです。
Erotic Lesbian
今週のお勧めブログ
女の子からの投稿♪
無修正投稿掲示板
売りたい人も買いたい人も
個人出品者販売動画サイト
プロフィール

夕焼真紀

Author:夕焼真紀
FC2ブログへようこそ!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-