FC2ブログ

エロティック!Estrogen Bazooka!女の子の盛り合わせ♪香囲粉陣・百合爛漫♪

いらっしゃいませ!何となくレズに偏ったアダルトエロ動画を集めてます♪フェロモン漂う乳首合わせ貝合わせ♪What a erotic Japan !18禁です!

【レズ】恥かしいところを見て♪


レズビアン・ラヴァーズ



若い女子に近くで見られ隠してしまう奥様



レズと違いますが、コミカルなファンタジー映像です。笑えます。

TokyoManko


【PR】AV紹介
タイトル:  Kちゃんのペニバンレズ
出演者:  Kちゃん りん
Kちゃんの手のひらにたっぷりとりんちゃんに唾液を垂らして貰って、それをペニバンに塗りつけて、正常位で挿入。激しく腰を振りながら、りんちゃんのおっぱいを舐めまわすKちゃん。今度はりんちゃんをバックの体勢にして、自分でお尻を広げて貰って、アナル舐め。舌を伸ばしてオマンコからアナルまでペロペロと舐めあげる。そのままバックで挿入したとは、KちゃんのパンティをズラしてりんちゃんがKちゃんのオマンコをクンニ、ペニバンをしゃぶりながらKちゃんのオマンコに指入れして……。




【無・洋】レズ熟女さんSM   ココから!

【無・洋】ポニーガールさん   ココから!
[PR]

[ 2016/09/30 21:32 ] レズ | トラックバック(-) | CM(0)

レズ・ビタースィート


鬼女達の宴!



OLスペシャルマッサージで感じまくり!!


【PR】AV紹介
タイトル:  秘密の花園〜レズ〜
出演者:  素人
女の子同士の絡みはこの上ないエロさがある!気持ちいいポイントも知り尽くしてるし蕩けきってるし・・・




青山猥褻エステサロン


【PR】AV紹介
タイトル:  友達をダマして連れて来ちゃった〜つきおちゃんとみやびちゃん〜②
出演者:  つきお みやび
つきおちゃんが会社で最近仲良くなったというみやびちゃん。レズ初体験にまだまだ緊張はほぐれない。同性にクンニされるのもはじめてで、つきおちゃんのツボを心得た巧みなクンニに感じて、逝きたいような逝ってもいいのか、よくわからないけど凄く気持ちいい。と人前で逝くのもはじめてだというみやびちゃんをつきおちゃんは、じゃあこれも初体験だねとばかりに逝かせてしまう。オマンコって触ったことある?と今度は自分のオマンコを触らせるつきおちゃん、最初は恐る恐る触っていたみやびちゃんも、舐めてみていいですか?と積極的になっていって……。





尻と尻を向かい合わせ双頭ディルドで繋がり合った二人の女の一心同体レズ動画   ココから!

生クリームを塗りつけたおっぱいを美味しそうにペロペロ舐める甘い関係レズ動画  ココから! 

[ 2016/09/27 21:33 ] レズ | トラックバック(-) | CM(0)

誘惑の果てに


熟女を蝕む女!




いじめレズ



甘い誘惑の果て


【PR】AV紹介
タイトル:  Kちゃんのペニバンレズ〜Kちゃんとりんちゃん〜①
仮面のKちゃんとりんちゃんのペニバンハメ撮りレズビアン。「おまんこがあるまま、おちんぽが生えてきたらいいのに……」という、Kちゃんの願望をペニバンで擬似実現。カメラを持ったKちゃんがディープキス、おっぱい舐め、そして、りんちゃんのパンティをズラして大きくびらびらを開かせて膣口がピクピクする様子をカメラにおさめていく。ペニバンをフェラして貰って69。りんちゃんの感じる声に興奮してしまったKちゃんは、りんちゃんのオマンコを夢中で舐めまわし……





飼育されたM女たち



【無】Wild Lesbians Fingering And Eating Pussy

【無】海外 赤の女と黒の女
[ 2016/09/15 21:24 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

恍惚縄化粧娘


磔刑



OLはるかレンタル報告・・・・

前編



後編


リアルでしか味わえないかわいい娘をライブ体感!  ココから!


縛・万華鏡

結月里奈&無我ななこ



【PR】AV紹介
透け襦袢に身を包んだありさとあかり嬢。麻縄で締め付けられる感触に次第に馴化し感じ始めていくありさ。ギシリギシリと締め上げる麻縄の音が部屋に響き渡る。上半身を括られ寝かされる。後ろ手縛りで俯せにされ、縄でエビぞり。襦袢の下の下半身は丸出しで、パックリと割れたありさの股間からは光る一筋の汁が滴り始める。すかさずあかり嬢の指が1本、また1本と次々に淫穴に挿入され、いつもなら痛がる5本の指をすんなり受け入れる。既にトランス状態に入ってしまっている生贄ありさには、あかり嬢の責めが全て快感に変わっている・・




【無】地味な女性から溢れ出る妖艶な色香

【薄】女教師、女学生に浣腸される

[ 2016/09/13 21:10 ] SM | トラックバック(-) | CM(0)

女の子同士でいじめられないと感じない体に・・・


快楽戦隊 レズビアン



SMクラブで女王様に躾けられ責められたいという女性、或いは私も女を責めて所有したいという女性は特に必見。
スナイパーSM体験レポートから 池袋「SM club ZERO」誠さん・涼さんの濃厚でエロティックな極上映像です

誠さん・涼さん【1】


美少女達の秘密・・・・のぞく・・・・>クリック!



誠さん・涼さん【2】


【PR】AV紹介
タイトル:  オナニーを強いられるオンナ
出演者:  ゆな えりこ
S娘ゆなちゃんに言われるがまま恥かしいオナニーをさせられる清楚な人妻のえりこさん。「いつもオナニーしてるんでしょ?」見透かされたかのような問いかけに恥ずかしく俯くえりこさん。「パンツを見せなさい」命令され目がトロンと据わる。次々に命令され喜々としてメロメロに蕩け始める。「恥ずかしい」と呟きながらも心地良くなり従順になる。おマンコには言われるがまま指を1本、また1本と挿入させられ、淫穴を掻き回す音がクチュクチュと部屋に響き渡る。「逝っても良いですか・・・」呟くえりこさんに強い口調で「ダメ」というゆなちゃん。晒しものにしてもらって恥ずかしそうに淫穴を掻き回すえりこさんだが、逝く許可を待たずに逝ってしまう。お仕置きされるのが待ち遠しいえりこさん・・





誠さん・涼さん【3】その2


【PR】AV紹介
タイトル:  ハイヒールオナニー
無表情でたちすくむしほちゃん。ゆっくりと服の上からおっぱいを揉む。スカートの裾を少しだけめくり陰部を触る。淡々とオナニーを始める。服をはだけさせ、ブラの上から乳首を出す。色素の薄い乳首が露わに。指で軽く摩る。座り込みM字開脚。徐にハイヒールを脱ぎ陰部に押し当てる。もう片方を乳首に押し当てる。憧れの女王様に足で踏まれて弄ばれる事を思い描いているのか、冷たく無機質な感触に体の力が抜け始める。横になりさらにハイヒールのかかと部分をクリにピンポイントで押し当てる。激しくもなく、小刻みにグリグリ擦る。息遣いは荒くなってくるが、終始無表情でオナニーを愉しむ。



【無・海外】 変態ファッションのレズ女2人が玩具で遊ぶ  ココから♪

[ 2016/09/11 21:13 ] レズ | トラックバック(-) | CM(0)

きつくされたあとはレズで癒す・・


熟女背面打ちno.32




尻たたき




【無我】ともみ26歳



基本プレー



アダルトの新時代到来とも言うべく3D形式の動画と写真集を無修正で配信!その圧倒的なリアルさを体験してください。



ショートヘアーの東欧美女が舌を絡め乳を揉み合う




巨乳ソープ嬢のH ポニテ美女の乳首にキスしながらアソコを揉みまくり・・



巨乳ソープ嬢のH 色白美肌のカラダに泡をつけてオッパイくっつけちゃう


【PR】AV紹介
出演者:  性欲処理マゾマスク 09号
体中を舐めまくられて性欲が尽きるまでイキまくるマスクをつけた巨乳女!ボンテージランジェリーからはみ出した乳首とオマンコ!後ろから電マでいじめていただき、びしょっと潮ふいちゃった!イヤラしいボディの持ち主、いたぶりぬかれて恍惚となる様をお楽しみください!




【無】スタイル抜群な女を品定めし売買する秘密倶楽部  コチラから!

【無】淫乱熟女の縛りプレイ  コチラから! 

[ 2016/09/09 22:11 ] レズ | トラックバック(-) | CM(0)

女同士だから気持ちいところは分かってます


悦楽のレズ ネコとタチ4


エステシャンがHな手つきでお姉さんのブラの中で胸のふくらみを奪っちゃう


【PR】AV紹介
タイトル:  女の上下関係
桜田さくらちゃんと広瀬くみちゃんとが嬉しいレズプレイ!まずはくみちゃんがさくらちゃんの会社に面接にやってきます。面接の途中からプライベートな質問に変わってきて、さくらちゃんにからだを触られてしまします。性感帯の乳首を優しく舐められると、パンツにシミができるほどに感じてしまってます。さすが女同士、気持ちいところは分かってますね!濡れたアソコに指をいれられて手まんされると、「いっちゃう〜」と言って痙攣しながら言ってしまします。そして内定!次の日・・・出社したみくちゃの仕事はやっぱりHなお仕事。さくらちゃんの命令に素直に従うみくちゃん。しかし、いつの間にか受身になってまた責められてしまします。みくちゃんが感じやすいのか、さくらちゃんが上手いのが分かりませんが、ローター責めでも、手まんでもイキまくりです!そしてペニスバンドの登場です!さくらちゃんのペットにしてもらったくみちゃんも濡れまくり。。。最後は一本のバイブを二人ではめ合ってイってしまします。お互いに濡れ具合を確かめ合いながら余韻に浸って・・



マニアの為に贈る正真正銘の無修正! 何も知らない素人娘の恥ずかしい姿を是非ともご覧下さい!!



性感巨乳レズエステ




【無】海外 女体盛りを愉しむ娘達   ココから♪


【無】SM レズ     ココから♪


[ 2016/09/06 21:32 ] レズ | トラックバック(-) | CM(0)

吐息混じりの喘ぎ声


ヒプノティック・レズビアン 



しゅりと翔子のレズ




ふたりのM女


・・M奴


彼女の名前:  mari1211
はじめまして。初めてこういうのに登録しました。ドキドキしてます(#^^#)普段は、普通の学生しています。男性経験もほとんどないので、わからないこと多いですがこうして欲しいとか、リクエストあったら言ってくださいね(*^-^*)Mなので、色々と指示される方が感じてしまいます( *´艸`)出来るだけ色々と出来るように頑張るのでよかったら仲良くしてくださいね(*^-^*)


彼女の名前:  MISAchanDX
普段は清楚な感じに見られますが本当はえっちな事に興味あります♪やさしいお兄様いろんな事教えて欲しいです。。。一緒に楽しい時間をすごしましょう





母乳交歓1



母乳交歓2



・・女に吸われる



【PR】AV紹介
タイトル:  あかり嬢〜vsりおちゃん〜(後)
あらかじめ上半身を縛られ、綺麗な胸が露わになって用意されてる生贄娘のりおちゃん。そのりおちゃんの足に縄をかけ、手を固定。徐々に動きを封じるあかり嬢。天井から吊された縄に片足をかけりおちゃんのマンコに電マを当てる。指を入れグチュグチュと掻き回す。どんどん感じ始めるりおちゃん。吐息混じりの喘ぎ声を漏らし始める。力みすぎて天井からの縄が外れてしまう。すかさず縄をほどきねかせる。自ら電マを持たせオナニーをさせる。その間天井からのロープに片足を固定し大股開きをさせるあかり嬢。自ら当てている電マでどんどん気持ちよくなっていくりおちゃん。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


むぎ さとみ

みなみ あ...

あずみ まい

ゆかり さき

あさみ あ...




【無】Vagina of the Best    ココから!  


【無】個人撮影 いじめ拡張オナニー     ココから!

[ 2016/09/04 20:32 ] レズ | トラックバック(-) | CM(0)

夏の終わりも貝合わせ



銭湯で・・



オバさんの大きな乳首を


【PR】AV紹介
タイトル:  やりたい放題のレズたち
出演者:  素人
レズに興味ない女はいません。こうやって観てみると女だらけだからエロい。しかもお互い気持ちいい所をピンポイントで分かってるので本気で気持ちよさそうっ!女同士だとこんな事も出来ちゃうね




琥珀うたの極上レズテクで快感に溺れてしまう



熟女同士で濃厚すぎるレズセックス!


彼女の名前:  ENAvsSARA
ENA19とSARAmoです!!ENAは今日が初チャットです!そして!!!なんと!!!!初ペア^^!!!親友どうし仲良く楽しんじゃいますよーん♪♪何か戦っちゃうかも!?何を戦うかは、、、見てからのお楽しみ♥


彼女の名前:  REIxMAYU
初めましてwwwEVA仲間かつアニメ仲間ですwwwwツッコミ担当 ちゃんまゆボケ担当  れいにゃんで愉快にお送りしてまいりますのでどうぞよろしくお願いいたしますwwwwAre you ready????



【無】海外トリプルレズ     ココから!



[ 2016/09/01 21:15 ] レズ | トラックバック(-) | CM(0)
えろかわちゃん!
新作AV見放題プラン
ピッカー♪
くる天 人気ブログランキング
エログ-
エログ-(エログランキング)
ぷにょ♪
お風呂の中のプニョ
素人専門
れずのしんぴ♪
SakuraLive
Keyword ranking
  • SEOブログパーツ
今日のランキング
HOW EROTIC!!
童顔ってイケナイコトて?すか?
素人投稿掲示板
無修正投稿掲示板
逸品♪
マニアック
anan-av.com
PPVサイト
多種多様なアダルト作品が1本から購入出来るPPVサイトです。
Erotic Lesbian
今週のお勧めブログ
女の子からの投稿♪
無修正投稿掲示板
売りたい人も買いたい人も
個人出品者販売動画サイト
プロフィール

夕焼真紀

Author:夕焼真紀
FC2ブログへようこそ!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-