FC2ブログ

エロティック!Estrogen Bazooka!女の子の盛り合わせ♪香囲粉陣・百合爛漫♪

いらっしゃいませ!何となくレズに偏ったアダルト動画を集めてます♪フェロモン漂うはなびら合わせ貝合わせ♪What a erotic Japan !18禁です!

【ミルキーレズ】ママ友同士でミルク交換


【レズ】巨乳娘を堪能する映像


授乳期奥様二人で乳吸い合い

【PR】AV紹介
タイトル:  ママ友W母乳スプラッシュ 〜未公開映像〜
母乳の出るママ友二人の「ママ友W母乳スプラッシュ 〜未公開映像〜」。ホルスタイン並みの巨乳を少し触っただけで噴水のように飛び散る栄養満点のミルク。見所抜き所が満載の未公開映像!今夜のおかずに是非に!




レズカップルがキッチンで授乳プレイ

【PR】AV紹介
タイトル:  自画撮りレズビアン〜りおちゃんとはるなさん〜(後)
おとなで落ち着いたはるなさんを果敢に責めるりおちゃんだったが、今度ははるなさんがカメラを持ちりおちゃんの股間に逆襲の愛撫で責め始める。ちょっと触られただけで感じてしまうりおちゃん。はるなさんの優しい触れ方にも感じてしまう。今度はりおちゃんも負けずカメラを持ちはるなさんのカラダを映す。おっぱいを触っていると、はるなさんの乳首から母乳が溢れ出てきてしまう。スケベなカラダ・・・



タイトル:  アキバ系彼女 さーくる1
カテゴリー:  ロリ コスプレ フェラ ぶっかけ 顔射 中出し 69 クンニ 生ハメ 

注目!!単品購入カリビアンコムプレミアムで無修正アニメの販売をはじめました。
お試しに1本まるまるプレゼント!
妄想族の理想がここにあるっちゃw
主人公の新堂二貴太はアキバ文化をこよなく愛する大学生。
ある日、待ちに待ったエロゲーをアキバでゲットして家に帰る途中、鳩と戯れる美女を見て一目惚れをして…
秋葉原を舞台に繰り広げられる甘くエッチな恋愛劇です!
お楽しみに!




【薄】SMレズ母乳スプラッシュ    ココから♪

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2016/10/30 19:41 ] レズ | トラックバック(-) | CM(0)

【百合遊び】いきなり花弁舐めるの?


美少女レズ♪



レズ物ですが 3

彼女の名前:  DDDoeM
はじめまして。いじめられっ子の2人・・・・どうぞご自由に虐めてください。弄んでください。虐められてるのを求めてます。DOREIですので。


彼女の名前:  cutieVSpretty
初めまして。キューティとプリティです。・・・・




熟女に女の悦びをしつけ熟女達・・・

目覚める・・


【PR】AV紹介
タイトル:  オークション〜レズプレイで品定め〜
皆様、お待たせしました。オークションでスタート。今回出品の女の子たちはちぐさちゃん、はるなちゃん、はなちゃんの3人超美少女ぞろい。まずはま○このにおいをかいで物色。鎖につながれたはなちゃんを連れ出しオナニー姿で品定め。さすが小さなころからオナニーをしていただけありなかなかのテク。クリをコリコリつまんで、指を中に入れ器用に動かします。そしてバイブを後ろから突っ込み激しく動かしまくって一人逝っちゃいます。泣きそうな顔で感じているのがそそりますね。お次ははるなちゃん、ちぐさちゃんのダブルおなにー。落札したお客さんたち、万札をはるなちゃんのま○こにはさんであげ至近距離でま○こを凝視。最高なのははるなちゃんのオナニーテク!細い指を2本使ってクリとアソコをWで刺激。こちょこちょ音が聞こえてきます。目を細めて感じまくっているはるなちゃん、本当に気持ちよさそう。その横ではちぐさちゃんもオナニー。。続いてはるいちゃんとはなちゃんの目くるめくレズプレイ。2人のお客さんに凝視されるなか、美少女二人が甘いキス。。はなちゃんがるいちゃんのおっぱいをせめはじめ、吐息を出して感じ始めるるいちゃん。お客さんの言いつけどおりに乳首をこすり付けあい指でクリを刺激。るいちゃん壁にもたれて感じまくってます。ま○こはもうベチョベチョ。はなちゃんの指がべっとりと濡れています。その後も床に寝転がりまだまだ続く二人のプレイ!このはなちゃんなかなかのテクの持ち主。指の動きがハンパありません。。るいちゃんの体がびくびく痙攣し始めます!どうぞ落札してあげてください。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


小倉李子

飯田久実子

浅野かすみ

今井沙月

中西まみ




【無】マンコ見て下さい   こちらから!


【無】風情溢れる百合愛    こちらから!

[ 2016/10/18 21:10 ] レズ | トラックバック(-) | CM(0)

【ハニーレズ】いじめるようにHして♪


絶対Sのお姉さまと完全従順なM下級生

素人妻、ハメ撮り流出動画【投稿 秘蔵エロスプラネット】   ココから!

トロトロまったりレズマッサージ♪

温泉性感マッサージ


彼女の名前:  misaxkanna
関西弁の元メイド喫茶ギャル2人組です(≧∇≦*)♪元気いっぱいのイチャイチャプレイでご主人様と3Pしたいなぁ♡♡♡いっぱいリクエストしてねヽ(*^^*)ノ


彼女の名前:  SATSUKIxSANAE
今晩は。SなさつきとMなさなえで初ペア♡普段は一人ずつチャットしてますが今日はいつもと違う一面が見れちゃうかもですよ(*´艸`*)初めてで緊張してますが一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♡♡りもちゃもばっちこいです❤26歳OLのレズプレイ…見たくないですか??





熟女に萌える若妻の足舐めレズプレー!卑猥過ぎる!


【PR】AV紹介
タイトル:  Kちゃんのペニバンレズ
カテゴリー:  素人 マニア・フェチ レズ 
Kちゃんの手のひらにたっぷりとりんちゃんに唾液を垂らして貰って、それをペニバンに塗りつけて、正常位で挿入。激しく腰を振りながら、りんちゃんのおっぱいを舐めまわすKちゃん。今度はりんちゃんをバックの四つん這いにして、自分でお尻を広げさせてアナル舐め。舌を伸ばしてオマンコからアナルまでペロペロと舐めあげる。そのままバックで串刺しにして、KちゃんのショーツをズラしてりんちゃんがKちゃんのオマンコをクンニ、ペニバンをしゃぶりながらKちゃんのオマンコに指入れして……。





【無】ぴちぴち美少女達のヌーディストパーティ   こちらから!

【究極のレズ】素人の自撮りレズ!  こちらから! 

[ 2016/10/11 21:18 ] レズ | トラックバック(-) | CM(0)

【SM】苦しい悦び・・・



whipping 01



whipping 02


whipping 03


【PR】AV紹介
出演者:  あかり ありさ
すっかりあかり嬢の虜となったありさちゃん、縄で肌を撫でられ、耳元で縄が擦れる音を聞きいただけで、うっとりとした表情を浮かべ小さく喘ぎ声を洩らす。前手に縛られ、手を上げさせられ、腰巻きも剥ぎ取らてしまい、M字に脚を縛られ、あかり嬢が顔に跨ると懸命に舌を延ばしご奉仕する。あかり嬢にオマンコを舐められ、縄で割れ目を擦られ、感じ過ぎて脚を閉じようとすると、内ももを叩かれ、開かされたオマンコをクチュクチュと音を立てて掻き回されて……




マゾの目覚め



【海外】 ラテックス修道女の縛りプレイ   ココから♪

[ 2016/10/04 21:34 ] SM | トラックバック(-) | CM(0)
新作AV見放題プラン
AV動画大好き!
AV動画大好き[無料]
くる天 人気ブログランキング
エログ-
エログ-(エログランキング)
ぷにょ♪
お風呂の中のプニョ
素人専門
れずのしんぴ♪
SakuraLive
Keyword ranking
  • SEOブログパーツ
今日のランキング
HOW EROTIC!!
童顔ってイケナイコトて?すか?
素人投稿掲示板
無修正投稿掲示板
逸品♪
マニアック
anan-av.com
PPVサイト
多種多様なアダルト作品が1本から購入出来るPPVサイトです。
Erotic Lesbian
今週のお勧めブログ
女の子からの投稿♪
無修正投稿掲示板
売りたい人も買いたい人も
個人出品者販売動画サイト
プロフィール

夕焼真紀

Author:夕焼真紀
FC2ブログへようこそ!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-