FC2ブログ

エロティック!Estrogen Bazooka!女の子の盛り合わせ♪香囲粉陣・百合爛漫♪

いらっしゃいませ!何となくレズに偏ったアダルトエロ動画を集めてます♪フェロモン漂う乳首合わせ貝合わせ♪What a erotic Japan !18禁です!

深夜の館にて・・・

・・・・・・「何が恥かしいのよ。こんなに濡らして感じているくせに」指責めは執拗に続いた。
しかも、登りかかるとさっと外し、次の瞬間には再びクリトリスがもまれ、中指と人差し指が陰唇を割って入って中をかき回すのだった。
佳代はヒイヒイ泣かされて体を揉んだ。
「大分にほぐれて来たようだから、こっちにいらっしゃい」とふらつく体を後から抱き上げるようにして傍の椅子に腰掛けさせた。
すぐさま、両足は左右の椅子の脚に縛り付けられた。
無毛で濡れて光っている秘部をすべて開かされた。
「パイパンにされちゃって恥ずかしいわね。丸見えじゃない」
「なんという女でしょう。悪戯されて嬉しくてこんなに濡らして歓んでるわよ」と伏せようとする
頭の髪を後にひいて顔を正面に向けさせた。両手首を後ろにひいて椅子の背に固定されると、佳代の顔はもう伏せることが出来なかった。その姿で、「オマンコちゃんは小さいのね。これでこどもを良く生んだわね。色も薄いし上品なオマンコちゃんだわ」
「だけれどこんなに開いちゃって、中まで丸見えじゃない」
「クリちゃんが可愛いわね。恥かしそうにピンク色でピクピクして、剥き出さしてくださいと云っているわよ」
「それにしてもまだチョッとしか刺激をしていないのに、この濡れ方はどうでしょう」
佳代は耳を覆うことも出来ずに、被虐の言葉の雨に打たれていた・・・・・・


レズ フィスト


義母と娘のアブノーマルな関係









[PR]

[ 2015/04/13 20:17 ] 幻想 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
えろかわちゃん!
新作AV見放題プラン
ピッカー♪
くる天 人気ブログランキング
エログ-
エログ-(エログランキング)
ぷにょ♪
お風呂の中のプニョ
素人専門
れずのしんぴ♪
SakuraLive
Keyword ranking
  • SEOブログパーツ
今日のランキング
HOW EROTIC!!
童顔ってイケナイコトて?すか?
素人投稿掲示板
無修正投稿掲示板
逸品♪
マニアック
anan-av.com
PPVサイト
多種多様なアダルト作品が1本から購入出来るPPVサイトです。
Erotic Lesbian
今週のお勧めブログ
女の子からの投稿♪
無修正投稿掲示板
売りたい人も買いたい人も
個人出品者販売動画サイト
プロフィール

夕焼真紀

Author:夕焼真紀
FC2ブログへようこそ!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-