2ntブログ

エロティック!Estrogen Bazooka!女の子の盛り合わせ♪香囲粉陣・百合爛漫♪

【アダルト動画】いらっしゃいませ!何となくレズに偏ったエロ動画を集めてます♪フェロモン漂う乳首合わせ貝合わせ♪What a erotic Japan !18禁です!

【レズ】言いつけどおりに乳首をこすり付けあいの・・・

女同士の快楽ツボを心得た責めと受けで、イカしイカされ最後は一緒にイってしまう!

妖艶な昼情事!


しゃぶり触診レズ

レズビアン杏先生の乳首診察


【PR】AV紹介
タイトル:  女体のしんぴ学講座
講師は謎の仮面の女。すみれちゃんの体を教材に使って女性のカラダの作り、性感帯を教えてくれる。上半身の性感帯の場所と愛撫の方法を説明。乳房では左の心臓に近い方が発達し、感じやすいらしい。全裸になるすみれちゃんのおマンコを使って女性器の説明。ここでも感じやすい場所、触ると痛い場所を説明。どうすると気持ちいいのかを具体的にすみれちゃんの性感帯を愛撫して説明。




思わぬところに伏兵が・・のどかな田園地域に現れる・・・

レズ痴女


【PR】AV紹介
タイトル:  オークション〜レズプレイで品定め〜
出演者:  ちぐさ・はるな・はな・るい
オークションスタート。今回出品の女の子たちはちぐさちゃん、はるなちゃん、はなちゃんの3人超美少女ぞろい。これならいくら払ってもいい!ッと思っちゃうくらいにかわいい〜んです。まずはま○このにおいをかいで物色。鎖につながれたはなちゃんを連れ出しオナニー姿で品定め。なかなかのテク。クリをコリコリつまんで、指を中に入れ器用に動かします。そしてバイブを後ろから突っ込み激しく動かしまくって一人逝っちゃいます。泣きそうな顔で感じているのがそそりますね。お次ははるなちゃん、ちぐさちゃんのダブルおなにー。落札したお客さんたち、札をはるなちゃんのま○こにはさんであげ超至近距離でま○こを凝視。最高なのははるなちゃんのオナニーテク!細い指を2本使ってクリとアソコをWで刺激。こちょこちょ音が聞こえてきます。目を細めて嬉しそうに感じまくっているはるなちゃん、本当に気持ちよさそう。その横ではちぐさちゃんもオナニー。。続いてはるいちゃんとはなちゃんの目くるめくレズプレイ。美少女二人が甘いキス。。はなちゃんがるいちゃんのおっぱいを責めはじめ、吐息を出して感じ始めるるいちゃん。お客さんの言いつけどおりに従順に乳首をこすり付けあい指でクリを刺激。るいちゃん壁にもたれて感じまくってます。ま○こはもうベチョベチョ。はなちゃんの指がべっとりと濡れています。その後も床に寝転がりまだまだ続く二人のプレイ!このはなちゃんなかなかのテクの持ち主。指の動きがハンパありません。。るいちゃんの体がびくびく痙攣し始めます!いくらでもつぎ込めそうなこの一品、どうぞ落札してあげてください。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


新井ゆり

相沢れいか

宮藤まい

雲母みくる

豊崎かなえ





【無・洋】Petite Lesbians Sharing Big Double Dildo    ここから!
[ 2017/05/25 21:29 ] レズ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する