FC2ブログ

エロティック!Estrogen Bazooka!女の子の盛り合わせ♪香囲粉陣・百合爛漫♪

いらっしゃいませ!何となくレズに偏ったアダルトエロ動画を集めてます♪フェロモン漂う乳首合わせ貝合わせ♪What a erotic Japan !18禁です!

【レズ芳香】あはぁん♪全身リップからの貝合わせ♪♪








【PR】AV紹介
タイトル:  ◆ ホース水圧オナニー ◆
カテゴリー:  素人 マニア・フェチ オナニー 
エロ可愛いありさちゃんがベランダで高水圧の散水ホースで水浴びオナニー!!誰が見ているのかわからないようなテラスで、下着姿で水浴び。下着に水に濡れて、陰毛が透けて見えるのがエロい。ブラジャーを捲って、乳首にシャワーを当てると少し感じて声が漏れてしまう。そして、真っ裸になってシャワーもジェットに切り替えてオナニー!強い水圧で乳首やオマンコを刺激して声が抑えられなくなり、晒し者の興奮も手伝って……







【PR】AV紹介
タイトル:  💛 かすみに汚されるオンナたち 💛
カテゴリー:  素人 マニア・フェチ 
仲良しカップルかすみちゃんとりんちゃん。顔も頬の部分にはオイルが付き、髪の毛が張り付いている。かすみちゃんが上になり正常位での全身リップや手マンでりんちゃんを逝かせたら、お互いのカラダを擦り合わせて、オイルのヌルヌル感を楽しんで…。そして、マン汁でベチョベチョ、オイルでヌルヌルのオマンコを貝合わせ。モソモソ貝合わせしながらも脚に乳首を擦り付けながら腰を振るかすみちゃん…。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


ふみか ゆ...

かな めい

まき ありさ

若林美保 ...

めい あんな





【無】lesbian-パイパン女子のソフトレズ    ここから!

[ 2017/09/16 19:39 ] レズ | トラックバック(-) | CM(0)

【レズ官能】柔らかおっぱい引っ張ったり揉んだ舐めたり・・もっといじめて!!






★素人流出無修正動画【投稿 秘蔵エロスプラネット】   ココから!



【PR】AV紹介
タイトル:  ◆ 女体のしんぴ学講座 ◆
カテゴリー:  素人 マニア・フェチ オナニー 
皆様のリクエストにお応えして、すみれちゃんをモルモットに使って、まずは女性のカラダの名称をおさらい。名称と刺激の仕方をすみれちゃんが実際に自分のカラダを使ってレクチャーしてくれる。一通り復習したら、今日の授業のメインである道具の使い方。クスコを使って、すみれちゃんのオマンコの内壁、子宮口までじっくりと観察していく。クスコを挿入されて感じてしまったのか、内壁が湿り気を帯びてぬらぬらと光りながら蠢いて…。




美しきグラマーな巨乳美女が淫らな現実へと貶められていく!!
ペニスバンドでいたぶられ、辱められ、そうすることでしか自らを肯定できない状況へと堕ちていく…!



美女3人が繰り広げるとっても淫らでとってもアブナイ遊び!!
彼女たちはそれぞれをターゲットに、それぞれとみだらな行為に悶え喘ぎ、
快楽の渦中へと更け堕ちていく!!



【PR】AV紹介
タイトル:  ◆ 自画撮りレズビアン ◆
カテゴリー:  熟女/人妻 スレンダー マニア・フェチ レズ 
肉食熟女松本まりなと性欲レズ娘ゆめのゴリゴリレズプレー。濃厚なキスの後柔らかいおっぱいを引っ張ったり揉んだ舐めたり。ちょっと甘える素振りを見せる。次第に舌が下がって行きまりなの股間をペロペロ舐め回す。お返しとばかりに今度はゆめを押し倒しいきなり股間をペロペロ。互いに十分気持ちよくなった後M字開脚をし、互いの恥部を見比べる。するとどちらからなく互いの陰部を触り始め、またプレーが始まって・・・

この動画を見た人はこんな動画も見ています


夏帆 葉月...

まお

友崎亜希

はるか

レイカ






【無・海外】ハードレズShyAV.com   ココから♪


【無】パイパン女子のソフトレズ     ココから♪

[ 2017/09/05 22:01 ] レズ | トラックバック(-) | CM(0)

【レズ】ぐりぐりメロメロ貝合わせ♪

白百合達の調教は続いている。『私と…どんな事がシタいの?』生徒会長の舞は、
告白してきた下級生に理想の舌技を教え込む…。『スゴぃ…こんなに濡れてる…』
麻紀は、下級生のパンティにローターを忍ばせてもてあそぶ…。
愛液にまみれたスワッピングの宴が繰り広げられ、卑猥な伝統は受け継がれていく!







【PR】AV紹介
タイトル:  ◆ レズ遊び-1 ◆
カテゴリー:  素人 レズ 痴女 
某SNSサイトで知り合い仲良くなった2人は、今日もメロメロデートの最中にレズプレイの模様を撮影に来ました。ちかちゃんが月のお努めの為、ちかちゃん→NANAちゃんへの責めのみとなってしまいましたが、もちろん本気でお互い愛し合ってます。
ご覧下さい。




★素人無修正投稿掲示板はココから!










【PR】AV紹介
タイトル:  ◆ 淫縛師あかり ◆
カテゴリー:  素人 お姉さん スレンダー 縛り レズ 
あかり嬢とゆめちゃんのリアルレズ友のプレー。素早く後ろ手に縛り、ゆめちゃんの動きを封じる。続いて足を縛り上げ後ろに倒される。再び肌の薄い部分を狙ってスパンキング。そして徐にゆめちゃんの淫穴に指を4本挿入。自分の陰部をゆめちゃんの足の指でグリグリと弄くる。互いが気持ちよくなりながらゆめちゃんのカラダを弄ぶ。さらに指を1本足し、5本の指でゆめちゃんの淫穴内をグリグリ、何度も逝かしてしまう。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


ゆうこ

あんり

あみ

優子

ゆう つかさ






【無・海外】Italian Slut lesbians  ココから♪ 


【無】レズ調教 Part1   ココから♪
[ 2017/08/28 21:14 ] レズ | トラックバック(-) | CM(0)

【レズ】お姉さまと花弁を舐め合って絡みあう♪









彼女の名前:  MAOandYURA
モデル同士のお友達同士でラブラブでエッチにレズ配信しちゃいます!




彼女の名前:  OxBExNxKYO
エロとは?おもてなしとは?ライブチャットとは?レイナの疑問に答えるべく、夜のお勉強会が今始まる!ナツの厳しくも愛情あふれる指導。その時レイナの体はどう変えられるのか?こうご期待☆















【PR】AV紹介
タイトル:  HOW TO LESBIAN〜ゆめちゃんとまなみちゃん〜①
お姉さんが優しくレズプレイについてレクチャーしてくれるHOW TO LESBIAN、今回はゆめちゃんがまなみちゃんにキスの仕方から優しくレクチャー。様々なキスの仕方、気持ちよさを優しく実践で教えてくれる。キスだけでも色々なプレイがあり、唇へのキス、首筋などへのキス、啄むようなキス、舌を絡め合うキス、唇や舌という敏感な性感帯を様々な方法でゆめちゃんにじっくりと責められたまなみちゃんは、それだけで濡れてしまい…。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


こはる ま...

ちはる ひ...

さとみ ゆ...

かすみ りん

すみれ めい





【無】美女レズMIX オモチャでいきまくり !


[ 2017/08/04 21:43 ] レズ | トラックバック(-) | CM(0)

【レズ】厳しく愛されるのが好き!



乳フェチ乱交レズ!




ペニパンで女を喜ばす!


女優や素人妻のオナニーのシミ付き?生唾ゴックンもののお宝アイテムがここに♪  【ぬくもりオークション】>>



彼女の名前:  KinkyHardGirls
We have submissive mind we dont have limits and we like to explore new sensations, explore Bondage and enjoy with pain, how too love to play together touching all oour body so sexy for you, fuck with strapon, gag, spit, both can squirt for you, only come.




彼女の名前:  EroLessonsVol2
こんばんは。りん と なな です!りんがいたいけなななちゃんに、イケナイ躾をしちゃいます❤❤❤(*´艸`*)❤❤❤ななちゃんの運命や如何に?

お気に入りの女の子たち

reika001KOSAKI715emi0715AKEMIgMAIxxHIME




With Remote Controlled Driller Strapon




香しいレズビアン



【PR】AV紹介
タイトル:  おまんこ見せたガール
皆様の多数のリクエストにお応えして、ショートカットでスタイル抜群のかなちゃんをOL制服姿でオマンコぱっくりにさせております!!パンティをくい込ませて、両手でめいっぱいオマンコを開いてからの恥じらいの笑み!見せつけながら、M気急上昇でどんどんイヤらしく変わっていく、かなちゃん!こんなエロいOLが目の前でオマンコを広げて誘ってきたら……!!妄想が止まりません!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


しんぴな娘...

まなみ

まき

しんぴな娘...

こはる





【海外】 マゾっぽい若妻が、乳縛されて悶える   ココから♪


[ 2017/07/16 21:27 ] レズ | トラックバック(-) | CM(0)
えろかわちゃん!
新作AV見放題プラン
ピッカー♪
くる天 人気ブログランキング
エログ-
エログ-(エログランキング)
ぷにょ♪
お風呂の中のプニョ
素人専門
れずのしんぴ♪
SakuraLive
Keyword ranking
  • SEOブログパーツ
今日のランキング
HOW EROTIC!!
童顔ってイケナイコトて?すか?
素人投稿掲示板
無修正投稿掲示板
逸品♪
マニアック
anan-av.com
PPVサイト
多種多様なアダルト作品が1本から購入出来るPPVサイトです。
Erotic Lesbian
今週のお勧めブログ
女の子からの投稿♪
無修正投稿掲示板
売りたい人も買いたい人も
個人出品者販売動画サイト
プロフィール

夕焼真紀

Author:夕焼真紀
FC2ブログへようこそ!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-